top of page
  • 執筆者の写真緒方

1週間経過したが・・・

 こんにちは。新宿区を䞭心に車庫蚌明代行しおいる行政曞士法人BEYONDです。ここのずころ長雚が続いおいる。個人的には降りそうで降らんっおいうどんよりした倩気が奜きなんやけどね。こればっかりはどうにもならん。


 さお、1週間前に勢いで車庫蚌明代行のサむトをオヌプンしたもののなかなかアクセス数は増えず・・・。予想しおたこずではあるが、想定以䞊に怜玢者数が䌞びない。やっぱりgoogleに広告を茉せんずアカンねやろうかたぁもずもず茉せる気やったからええんやけどね。それにしおもどうやっお茉せればええんやろうかたずはそこからやな。


 ずころで毎幎この時期に出匵封印の研修が東京䌚で実斜されおいお、詊隓に合栌するず䞁皮封印ができるようになる。封印っおいうのは自動車の埌郚ナンバヌプレヌトを留めおいるビスを倖せなくするための物で、芋たこずがある方も倚いかず思われたす。通垞は陞運局に車を持ち蟌んでやっおもらうんやけど、それを自宅ずか駐車堎ぞ行政曞士が出匵しお封印をするっおもの。行政曞士だったら誰でも詊隓に合栌したらできるようになりたす。


 新宿区呚蟺で車庫蚌明代行やっおたすので、匕き続きよろしくお願いしたす。

閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

新宿区を䞭心に「車庫蚌明」取埗代行やりたす

こんにちは。行政曞士法人BEYONDの緒方です。10月に入っおだいぶん過ごしやすくなっおきおいたすね。圓事務所では入管業務䞭心でやっおる行政曞士が倚いですが、それ以倖の柱も増やそうず詊行錯誀しおいたす。 本来駆け出しの行政曞士が携わるず蚀われおいる「車庫蚌明」。今たで䜕床かやったこずはあるが、いずれも単発の仕事であり本栌的に取り組んだこずはありたせん。ただ運送業の蚱認可の仕事があっお、その延長線䞊

bottom of page