top of page
  • 執筆者の写真緒方

1週間経過したが・・・

 こんにちは。新宿区を中心に車庫証明代行している行政書士法人BEYONDです。ここのところ長雨が続いている。個人的には降りそうで降らんっていうどんよりした天気が好きなんやけどね。こればっかりはどうにもならん。


 さて、1週間前に勢いで車庫証明代行のサイトをオープンしたもののなかなかアクセス数は増えず・・・。予想してたことではあるが、想定以上に検索者数が伸びない。やっぱりgoogleに広告を載せんとアカンねやろうか?まぁもともと載せる気やったからええんやけどね。それにしてもどうやって載せればええんやろうか?まずはそこからやな。


 ところで毎年この時期に出張封印の研修が東京会で実施されていて、試験に合格すると丁種封印ができるようになる。封印っていうのは自動車の後部ナンバープレートを留めているビスを外せなくするための物で、見たことがある方も多いかと思われます。通常は陸運局に車を持ち込んでやってもらうんやけど、それを自宅とか駐車場へ行政書士が出張して封印をするってもの。行政書士だったら誰でも試験に合格したらできるようになります。


 新宿区周辺で車庫証明代行やってますので、引き続きよろしくお願いします。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新宿区を中心に「車庫証明」取得代行やります!

こんにちは。行政書士法人BEYONDの緒方です。10月に入ってだいぶん過ごしやすくなってきていますね。当事務所では入管業務中心でやってる行政書士が多いですが、それ以外の柱も増やそうと試行錯誤しています。 本来駆け出しの行政書士が携わると言われている「車庫証明」。今まで何度かやったことはあるが、いずれも単発の仕事であり本格的に取り組んだことはありません。ただ運送業の許認可の仕事があって、その延長線上

Comments


bottom of page