top of page
  • 執筆者の写真緒方

電話による問い合わせ件数ってなんなんやろ。

 こんにちは。12月も最後の週。世間では年末休暇に入っているところもあるかもしれませんね。官公庁はお休みやし、車庫証明もこの時期はないやろうね。


 さてこの車庫証明のページもgoogle広告に載せているからというのもあって、毎週レポートが送られてきています。このなかで、広告が表示された回数とか操作された回数っていうのはわかるが、電話による問い合わせっていうのはなんなんやろ。電話が掛かってきたこともないのにカウントされている。


 いずれにしても今のところ営業に結びついていないんで何らかのてこ入れが必要なんやろうけど、どうしていいかよくわかっていない。このあたり詳しい方いたら少しだけでもお願いしたいなって思ったりしてます。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。最近車庫証明の問い合わせが増えてます。という記事を書いたが、その後もコンスタントに問い合わせを頂いております。また車庫証明だけではなくて、運輸支局での手続きや出張封印も依頼されるというケースも結構あります。ありがとうございます。さて、この出張封印というやつですが、場合によってはできないケースもあるので、注意が必要になります。今日は出張封印ができないケースについて少し説明します。 まず、

こんにちは。今日は連休の中日です。先日少し雨が降った日があったけど、8月に入ってずっと暑い日が続いてますね。明日辺りから台風の影響で雨模様になってるけど、実際のところどうなんやろう・・・。 さて、車庫証明の件です。ここのところ立て続けにご依頼を頂いております。このサイトの効果があったのか、東京都行政書士会の宮本会長が言われているように、各警察署に行政書士しか代理できんよって通達が徹底されてきた効果

こんにちは。行政書士法人BEYONDの緒方です。1月もいよいよ終盤。正月になったばかりって気がしてましたが、来週から2月。世間では受験シーズンに突入というか既に始まっているところもあるしね。月日はまさに光陰矢のごとしやな。 さて、車庫証明関係のサイトがどうも重い。データを読み込んで表を作成している部分が重いような気がするんで、画像に変更するなどしています。画像にするとデータ変更時の対応が面倒になる

bottom of page